ホーム > イーベイ・フォー・ビジネス ブログ > 春期セラー・アップデートと2017年の計画について

EBAY FOR BUSINESS BLOG

イーベイ・フォー・ビジネス ブログ 日本セラーの皆さまへ有益な情報をお届けします

春期セラー・アップデートと2017年の計画について

 

2週間前、Bob Kupbens(eBayのVice President of Seller Experience and Business-to-Consumer Selling)は、 eBay’s Game Plan for Selling Success in 2017の詳細に関して説明しました。皆さまのビジネスを成長させるため、どこに力を集中させているかについてのインサイトを提供しています。

さらに、2017年以降のeBayの販売実績のために計画している投資と変革の数々に関しても予告しました。2017年春期セラー・アップデートの発表で、これらの変更点や今後の課題にどのように取り組んでいるかをさらに詳しく説明したいと考えています。


皆さまのご要望に応えます

私達がセラーの皆さまからいただく質問で一番多いのは、「商品をより多くのバイヤーへアピールするために、eBayは何を手助けしてくれますか?」です。それにお答えするには、2つの重要なアップデートをご覧ください。これらはリスティングの視認性を高めることを目的に設計されているため、より多くの売上を獲得できるようになります。

まず、私たちはサイト上でのPV数が多いページにおいて、皆さまのリスティングがより多くのバイヤーの目にとまるようにします。そのために、eBayの商品アイテム検索結果ページから第三者の商品広告を削除します。またプロモーテッド・リスティングは、すべてのトップレイテッドセラーが利用できるようになり、はじめやすいように毎四半期ごとに30ドルの無料利用クレジットが提供されます。

同時に、 Promotions Manager を使用して作成されたベスト・オファーが、来月よりeBayモバイルアプリ内の検索結果に表示されます。つまり、携帯電話やタブレットで直接買い物をしている何百万人ものバイヤーへアプローチできるようになります。

 

より簡単に販売できるようにします

リスティングの視認性の向上に加えて、皆さまがビジネスに集中できるように、より簡単に販売できるようにしてほしいとの要望をいただいてきました。

そのご要望に答えるため、配送料金と配送時間を管理することができ、納期と料金設定の競争力を高めることを可能にする2つの新しいツールをリリースしました。

 

パートナーシップを強化します

バイヤーがeBayを使い続けてくれるように、私達ができる限りのことを実行することがコミットメントだと考えています。何千ものトップ・レイテッド・セラーにプロモーテッド・リスティングを提供し、第三者の商品広告を削除することを開始します。私たちは常にあなたの成功を後押しできる新しい方法を模索しています。

もちろん、これ以外の変更も2017年の春期セラー・アップデートにて発表されていますので、詳細を必ず確認してください 。

私たちは今年に、さらなる成功にワクワクしています。皆さまのビジネスが成功したら、私たちのビジネスも成功します。皆さまの努力、情熱、そしてeBayのご利用に感謝します!

*本記事は2017年2月28日に「eBay For Business Blog」に投稿された以下の記事を翻訳したものです。
Making the Connection: Our Spring Seller Update and Plans for 2017

カテゴリー :

タグ: