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GrowthTab:上手に売る秘訣とは


市場で競争力を保つ方法として、情報の金塊に勝るものはありません。

例えば、 セラーのMarkさんが使っている、買い付け方法は注目に値します。


「商品が複数ある場合は、可能であればすべて買い取るようにしてください。そうすれば、残りの商品をライバルが買い取ってあなたの価格よりも安く売るリスクを避けることができます」

 

または、最近の記事にもあったように、eBayのin-demand inventoryページを使えば、売れ筋商品を表示するデータを活用することで、ホリディシーズンの調達計画を把握することができます。

 

これらの情報からヒントを得て行動を起こせば、ビジネスチャンスが増え、売れ行きにさらに弾みがつきます。もっと重要なのは、この情報によりライバルを出し抜けるということです。さらに良いことに、その情報は簡単に手に入り、分析をほとんど必要としません。

 

情報は新しいGrowthTabにあります。このタブは、セラーハブツールボックスに追加された最新機能です。正確な情報や数字を提供します。

 

Growth Tabを使用してさらに多くの商品を販売し、競合他社に勝ち抜くための3つの方法を簡単に紹介します。

 

1.出品商品を強化してください。

売上が停滞してきたら、 出品商品の見直しをしましょう。

 

Seller Hub 内Growth Tabの、このセクションは、バイヤーがあなたの商品に注目するようにするため、すぐにできるおススメの方法を紹介しています。

 

あなたの商品について"Analyze Listing"をクリックすると、その商品のサマリを教えてくれます。サマリには過去90日間の商品の価格傾向、現在の出品の様子(送料は価格に含まれているか?など)、およびあなたの今の価格よりも低い価格がついている商品の数を確認することができます。

 

即座に価格を調整できるボタンもあります。
これは、出品の状態を一目で把握する簡単な方法です。

 

2.最も売れそうなもの、売れそうな時を確認してください。


今年は何が流行するかを見極めるために推測したり、膨大なインターネット検索する代わりに、自分の時間と頭を節約し、ガイダンスを受けましょう。

 

eBayは、季節のショッピングとトレンド価格に関するデータを収集し、今後数ヶ月間に何が、いくらで販売されるのかを概観します。

 

自分の商品を見たり、 今後出品しようと考えているアイテムについてのヒントを得ることができますが、最善のアプローチについては確信がありませんでした。たとえば、中世の近代家具を扱おうと検討していた場合、「アンティーク」、「期間&スタイル」、「中世紀のモダニズム」とクリックできます。過去5年間の売上傾向から売れる時期がわかります。ここでは3月末または4月初め頃です。売上の大半は$ 20〜$ 100の範囲で発生します。そして最も人気のあるタイプはソファーです。

 

3.人気の在庫をストックしておきましょう。


人気の在庫ですか?在庫不足による売れない商品ですか?そういうところに、補充のアドバイスが有効です。

 

このセクションでは、現在の販売のデータを取り込み、すぐに売り切れる可能性のあるものを予測します。あなたがやる必要はありません。さらに、在庫に追加するアイテム数に関する推奨事項を受け取ることもできます。

 

*本記事は2017年11月8日に「eBay For Business Blog」に投稿された以下の記事を翻訳したものです。
    Growth Tab: Get the Secrets to Sell Competitively

 

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