2018.07.10
お知らせ
マークダウン・セール仕様変更のお知らせ
2018年6月25日以降、プロモーション・マネージャー(Promotions Manager)でマークダウン・セールを作成するには、それ以前に14日間同じ価格で商品を出品する必要があります。(販売開始後14日以内の商品は、セールの対象とはなりません)
マークダウン・セールのイベントを作成する前に競争力がある価格で出品することをお勧めします。多くの商品で、出品時およびセラー・ハブ内の“Growth”タブで推奨される価格設定が提示されますので、価格設定時の参考にしていただけると幸いです。
すでにご案内差し上げました通り、この変更はセラー・アップデート(SR18.2)によるものであり、よくある質問につきましてはSR18.2(《マークダウン・セールの新要件についてのFAQ 》)のページを参照ください。