【全セラー対象】Managed Payments
(eBayペイメントサービス) 専用お問合せ窓口
5月28日(金)より、株式会社サードステップによる、Managed Payments登録手続きに関する専用お問合せ窓口eBayサポートチャンネルをご提供いたします。
新しいeBayの支払い方法である Managed Payments(マネージド・ペイメンツ「eBayペイメントサービス」)にスムーズに移行していただくために、期間限定(5/28~7/31)でサポート専用窓口を開設することにいたしました。Managed Paymentsへ移行する際の「登録手続き」で生じる様々な質問に対して、イーベイ・ジャパンからの委託を受けて、eBay公認コンサルタントである株式会社サードステップ社のスタッフが24時間以内*にご対応いたします。
「eBayサポートチャンネル」とは?
- イーベイ・ジャパンが業務委託する公式の掲示版です。
- 期間中は「Managed Payments」専用のお問合せ窓口として、移行手続きに生じる様々なご質問に、専門スタッフが日本語でお答えいたします。
- eBay IDをお持ちのすべての日本セラー様がご利用いただけます。
- 期間中は全日オープンしておりますが、提供時間がございます。詳細は下記にてご確認ください。
「株式会社サードステップ社」とは?
イーベイ・ジャパン公認コンサルタントの一人である福井氏が運営する会社(旧会社名:MuFFort)です。日々の業務としてeBayセラーの代理代行業務を行っており、世界各国のバイヤーに商品を届けています。経験した様々なトラブルを糧とし、クライアントからの要望に対して日々解決策を提示しています。元イーベイ・ジャパンの社員でもあり、その経験と知識と真摯な仕事ぶりで信頼を置かれる存在です。蓄積したノウハウをセラーの皆様と共有することで、eBay全体としてビジネスを盛り上げていただくことを大いに期待しております。
株式会社サードステップ社ホームページはこちら。
「eBayサポートチャンネル」詳細
- 期間:2021年5月28日(金)~7月31日(土)※期間中は全日対応
- 窓口開設時間(掲示板での回答)
時間:10:00~21:00
回答時間:*原則24時間以内に回答いたします。ただし、詳細を確認する必要がある場合は、24時間を超える場合がございます。 - URL :https://ebaysupport.3rdstep.co.jp
- ご利用について
「eBayサポートチャンネル」では、Managed Paymentsの移行のための「登録手続き」についてのみ質問をすることができます。左記以外の手数料などのManaged Paymentsのお問合せおよびManaged Payments以外のご質問は、お問合せ先にご連絡ください。
「eBayサポートチャンネル」の登録、詳細案内はこちら
<注意点>
- Managed Payments関連以外の質問は、ご担当の窓口までお問い合わせください
- 今後のサービス開発の参考のためにアンケートや個別インタビューを実施させて頂く場合がございます。
- 本サポートプログラムは、諸事情等により内容の全部または一部を変更、終了する場合があります。予めご了承ください。
- 7/31でManaged Paymentsの問い合わせ窓口は終了となりますが、eBay サポートチャンネルは問い合わせ期間中もその後ものeBay公式のコミュニティとして引き続きご利用いただけます。