ホーム  > 出店方法  > 決済について  > PayPalセラープロテクション(売り手保護保障制度)

PayPalセラープロテクション(売り手保護保障制度)

 

バイヤー(購入者)がPayPal経由で商品購入した時に、未承認取引や商品を受け取っていない、チャージバック、支払いの取り消し等の問題が生じた場合、一定条件の下で保障が受けられる制度です。

 こんなときに

・バイヤー(購入者)から未承認取引であることに基づき、クレーム、チャージバック、支払いの取り消しがされた場合

・商品を配送したにもかかわらず、商品未受領であるとしてバイヤー(購入者)らクレーム、チャージバック、支払いの取り消しがされた場合

詳しくはPayPalウェブサイト「売り手保護概要」ページをご覧ください。
海外進出を成功させるために、セラー(出品者)が利用するサービスについて理解を深めておくことは重要です。

eBayアカウント登録ガイド:日本語版無料ダウンロード

日本語での「eBayアカウント登録ガイド」を用意しています。ぜひご活用ください。

 

法人向け日本語サポート[無料]

サポート開始から半年で売上4倍の出店者も!

申し込み

越境ECに役立つ資料ダウンロード [無料]

ダウンロード