2019.12.10
お知らせ

ワンクリックで日→英大量翻訳
「一括翻訳ツール」ベータ版 リリース


セラーポータルページにて出品のための日本語→英語の一括翻訳ツール ベータ版をリリースいたします。
出品画面の大量の翻訳を短時間で行いたい方、英語翻訳の精度を高めたい方へおススメです。


「一括翻訳ツール」機能ご紹介

●文字数制限が多い
文字数制限がほぼなく、ワンクリックで大量の翻訳ができます。
出品時、何度も翻訳を行う必要がなくなります。


●高い翻訳精度

独自の自動翻訳エンジンにより、ECに特化した高い精度での日→英の翻訳を行います。


●エクセルファイルで一括翻訳

エクセルファイルで商品情報をアップロードできるため、1つのファイルで大量の商品を翻訳することができます。


●オークタウン for eBayと連携

一括出品ツールのオークタウン for eBay向けのCSVファイルを自動生成するため、翻訳したファイルをすぐに出品することができます。


こんなセラーにおススメ

●1品ずつ翻訳している
1品ずつ翻訳を行う必要はなくなります。出品したい商品をまとめて翻訳ができるようになります。

●既存翻訳ツールでは文字数制限がある
多くの翻訳ツールには最大文字数制限があり、大量の翻訳を行うことができません。
「一括翻訳ツール」ではその悩みを解消し、エクセルファイルで大量の翻訳を行うことができます。

●翻訳の精度の不安がある
ECに特化した独自の翻訳を行うため、英語が母国語のバイヤーにも伝わりやすい翻訳を行います。

下記よりセラーポータルへ移動し、登録済みのeBay IDにてログインしてコンテンツをご覧いただき、越境ECビジネスを加速させるためにご活用ください。

※ログインにはeBay IDが必要です。eBayIDをお持ちでない方はこちらをご参照ください


好きなものを売ろう eBay販売サポート