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eBayマーケティングツールの紹介

eBayマーケティングツールの紹介

eBayには様々なマーケティングツールをご用意しております。
それぞれのツールの強みや特徴を確認し、目的に沿ってツールを活用してください。

新規バイヤーが増える季節ごとの米国のイベントに合わせてマーケティングツールを活用しましょう!

  • 1月-3月

    New Year’s Day
    Presidents Day
    Tax Return
    (確定申告)

  • 4月-6月

    Memorial Day
    Mother’s Day
    Father’s Day

  • 7月-9月

    独立記念日
    Back to School
    (新学期)

  • 10月-12月

    ハロウィン
    ブラックフライデー
    サイバーマンデー
    クリスマス

Promoted Listings StandardとPromoted Listings AdvancedBETAの違い

Promoted Listings Standard Promoted Listings AdvancedBETA
特徴 表示回数を増やしたい場合に有効 トラフィック(回転率を上げたい)
を促進し、新規顧客を獲得したい場合に有効
費用 Click Per Sale
売上に応じて費用が発生
Click Per Cost
クリックに応じて費用が発生
おすすめの
利用方法
売れた場合にのみ費用が
発生するため幅広く商品を設定
在庫を積んでいる商品、シーズンに応じた商品、
トレンド商品やイベント(例:クリスマス)など

Promoted Listings Standardを利用すべき理由

Promoting Listings Standardは、バイヤーに商品を知ってもらうためのスマートでリスクの少ない方法です。上手に活用することで、セラーの商品は表示回数が上がることで露出が最大36%高まり、より多くのバイヤーの目に触れ、最終的な成約につながる確率を向上することができます。新規バイヤーの獲得も期待できます。

Promoted Listings AdvancedBETA

Promoted Listings AdvancedBETAとはクリックに応じて費用が発生するCPC広告で、入札によって検索結果の最上位に商品を表示する権利を獲得します。セラーの取り扱い商品と同じようなものをバイヤーが検索した際に、出品商品を目立たせ、バイヤーが検索をしているときに目に留まりやすくなり、販売の可能性を高めるのに役立ちます。


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